アフターコロナに必要な中小企業のデジタルマーケティング戦略10選

2022.06.09

RAJC Report 編集部

慢性的な課題である人材育成や業務改善による生産性向上を解決するために求められる『先端ICTの活用』に重点を置き、実際に効果があったデジタルマーケティング戦略の事例を紹介するセミナーをハイブリット形式で開催しました。

講師プロフィール

FunTre株式会社 代表取締役社長

谷田部 敦 氏やたべ あつし

2011年、東京大学大学院理学系研究科卒業。大手外資系メーカーに就職、海外の輸出入業に携わり、欧米等で新規ビジネス創出を手掛ける。
2013年、動画集客コンサルティング事業としてFuntre株式会社を創立。ヒットする動画構造の理論を確立し、再現性のある動画集客を仕組み化、デジタルマーケティング手法を構築。全国各地で年間140本以上の講座や地域活性化支援を行い、デジタルマーケティング人材の育成を手掛けている。

800社以上のマーケティング・コンサルティングを行なってきたデジタルマーケティングの研究会社FunTre株式会社 代表取締役社長 谷田部 氏を講師にお招きし、「自社にあったマーケティング戦略」を見つけるヒントや、アフターコロナで生活様式も変わり、マーケティング戦略も新しく変化させる必要性について、わかりやすく講演いただきました。

7月からは、谷田部氏による講座も開催いたします。
ご興味がある方はぜひ受講ください。

◆AIを活用したマーケティング戦略講座
 https://rajc.jp/seminar/4800/

セミナーの様子

RAJC(鳥取県地域活性化雇用創造プロジェクト推進協議会)の
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